煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/2/24-2024/3/10までの水星の動きによる蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

 

水星は、コミュニケーション、思考、知性、学習、情報処理などの領域を象徴する惑星です。

コミュニケーションと表現力
思考と知性
旅行と移動
商取引と交渉
アイディアとコンセプト

などを意味する星なのです!!

 

 

 

水星が【5.娯楽の部屋】を運行すると、創造性、恋愛、エンターテイメント、趣味に焦点を当てる楽しい時期が訪れます。
【5.娯楽の部屋】は創造性、自己表現、愛情、娯楽を象徴し、水星はコミュニケーションと知識を表します。


この期間中、創造的なアイデアやプロジェクトに対する興味が高まります。
新しい趣味やアート活動、クリエイティブなプロジェクトに取り組むことが楽しみになるでしょう。
イデアを共有し、他の人との協力を通じて新しい創造的なプランを実現できるかもしれません。

恋愛やロマンスにも注目が集まります。新しい出会いや恋愛関係が生まれる可能性が高まります。
水星のエネルギーを通じて、楽しいデートやコミュニケーションが盛んになります。
愛情表現やロマンチックな会話が重要となります。

 

エンターテイメントや娯楽活動にも時間を費やすことがあります。映画、音楽、舞台など、楽しい娯楽を楽しむ機会が増えるかもしれません。
また、子供や若い人々との関わりが強化されるでしょう。

ただし、水星のエネルギーは散漫になる傾向があるため、注意が必要です。
創造的なプロジェクトや恋愛関係においても、計画的で集中力を持ったアプローチが重要です。

このトランジットは、楽しみや創造性に焦点を当て、新たな趣味やプロジェクトに取り組むチャンスとなります。
恋愛やロマンスが盛んになり、楽しい社交活動やエンターテイメントを楽しむことができるでしょう。
創造的なエネルギーを活かし、楽しみながら新しい経験を積んでください。