煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/1/1-2024/1/7までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

Hi!サソリン!元気?今年もよろしく🦂

7.パートナーの部屋(7ハウス):
この週、7ハウスにいる幸運の木星が輝いています。
これは、パートナーシップと対人関係に関連するエリアを指し、あなたとの関係にポジティブな影響をもたらすことを示唆しています。
新しい友人やロマンチックな相手との出会いがあるかもしれません。
また、3ハウスに移動し始める火星が、コミュニケーションスキルを高め、パートナーシップに活気をもたらします。
オープンで率直なコミュニケーションを心がけましょう。

3.お出かけの部屋(3ハウス):
お出かけの部屋では、コミュニケーションと知識の獲得が焦点となります。
新しい情報を吸収し、知識を深める絶好の機会です。
また、5ハウスにいる土星との幸運な三角形が、創造性と娯楽に関連する事柄で成功をもたらします。
新しい趣味やアートプロジェクトに取り組むことで、楽しさと喜びを追求しましょう。

5.娯楽の部屋(5ハウス):
娯楽の部屋では、土星との幸運な三角形が、創造性と楽しみを強調します。
自分の才能や趣味に時間を費やし、新しいアートプロジェクトや娯楽活動に取り組むことで、自己表現が豊かになります。
また、7ハウスの木星とのポジティブな角度が、ロマンチックな関係にも幸運をもたらすことを示唆しています。
新たな恋愛の可能性が広がります。

 

 

この週は、7ハウスの木星と3ハウスの火星、そして5ハウスの土星との素晴らしいアスペクトが、あなたの対人関係、コミュニケーション、娯楽にポジティブな影響をもたらすことを示しています。
チームサソリンの皆さん、この週を楽しんで、新たな関係や趣味を追求しましょう。
幸運があなたの一歩先に待っていることでしょう。

 

▼2024年の運勢。

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!