煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/10/24-2023/11/22までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

 

Hi!チーム・サソリン!!

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

 

サソリン!お誕生日おめでとう!!今年もバースデー期間がやってきましたねぇ。
太陽が1.自己の部屋に滞在している間、あなたは自己表現と自己主張のテーマに焦点を当てるでしょう。
自分自身の価値を高め、自信を持つことができる絶好の機会です。
期間前半は太陽、水星、火星が1.自己の部屋で抱き合い、新しいアイデアやプロジェクトを進めるのに最適な時期となります。
自分の独自性を発揮し、自分を表現することに積極的に取り組みましょう。

 


また、5.娯楽の部屋にいる土星が良い角度を形成し、創造性や趣味に関する安定感をもたらします。
新しい趣味やアートプロジェクトに取り組むことで、心の豊かさと楽しみを見つけるでしょう。
自分自身を表現する場を大切にし、才能を開花させてください。

1.自己の部屋に入ってきた金星が3.お出かけの部屋にいる冥王星と良い角度を形成します。
これはコミュニケーションや交流に愛と魅力をもたらすことを示しています。
新しい友人やコミュニケーションスキルの向上が期待できます。
関係を深め、人との絆を強化しましょう。

 

さらに、6.健康/労働の部屋にいる太陽と火星、3.お出かけの部屋にいる冥王星、そして5.娯楽の部屋にいる海王星が幸せの小さな三角形を形成します。
これはあなたの健康、仕事、娯楽の領域でバランスと調和が生まれることを示しています。
エネルギッシュで創造的な活動を楽しむ一方、健康にも気を遣いましょう。

 


この月は、自己表現、創造性、コミュニケーション、そしてバランスを取ることがテーマです。
自分自身を信じ、情熱的に取り組み、素晴らしい成果を収めるでしょう。
あなたの強さと魅力は周りの人々を引き寄せ、成功への道を開きます。
素晴らしい月をお過ごしください。