煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/2/19-2024/3/20までの射手座の運勢-12星座占い-

 

チーム・射手座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

新しい月が始まり、太陽は宇宙の舞台で力強く輝き、1か月間にわたって様々な冒険へと旅立ちます。この星の光が、私たちの心と魂を包み込みながら、新しい未来への扉を開いていくのです。太陽が1つの星座を訪れるとき、その星座のエネルギーが私たちに注がれ、私たちは自己発見と変容の旅に身を委ねることとなります。さあ、新しい月の舞台裏に座り込み、太陽の旅に耳を傾けましょう。


2024年2月19日から3月19日までの射手座の皆さん、新しい月が始まりましたね。今月は太陽が4ハウスを巡り、家庭や感情、安定に焦点を当てる特別な時期です。星々のメッセージを共に受け取りましょう。

2月末には、4ハウスで太陽が試練の土星と一瞬抱き合います。太陽、土星、そして水星までもが一瞬だけでも、でもそれは強力なエネルギーの交流ですね。この時期は家庭や居場所において新たな変化が起こるかもしれません。家族との絆を強化し、居心地の良い空間を作り上げることが大切です。また、感謝の気持ちを忘れずに、自分のルーツに思いを馳せると良いでしょう。

 

同時に、この時期は3ハウスで火星と金星が愛の星回りで結ばれます。ただし、木星とのちょっとしたハードな角度があるようですので、浮かれ過ぎには気をつけましょう。コミュニケーションや近隣関係においては、冷静かつ理解をもって接することが重要です。相手の意見を尊重し、円滑なコミュニケーションを心掛けましょう。

そして3月中盤を過ぎると、4ハウスで太陽が夢の海王星と抱き合います。金星も4ハウスに入ってきています。これは素晴らしい時期で、家庭や感情において夢や理想が現実に近づく可能性があります。太陽・海王星・金星・土星が共鳴するこの部屋で、愛と安定のバランスを大切にしてください。

この月のテーマは「家庭と夢の調和」です。4ハウスのエネルギーがあなたを導き、家族や感情、夢を大切にしながら、穏やかで安定した時間を過ごすことでしょう。心地よい家庭環境と夢の追求に向けて、素晴らしい月をお過ごしください!

 

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…