煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/1/26獅子座満月の日の射手座の運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

 

西洋占星術において、満月は太陽と月が対向する状態であり、一般的には象徴的な意味合いがあります。満月は通常、物事のピークやクライマックスを示し、エネルギーが最高潮に達するとされています。イメージで言うなら新月の時に新しい杯に注ぎ始めた欲望の水が満杯になるようなものです。だからといってそれが全てプラスになるか?ということでもなく、粗熱を冷ます意味合いで「余分なものを手放す」ということも言えます。大事な宝物だって、持ち過ぎたら少し手放さないといけないのです…。2024/1/26、満月は獅子座…あなたにとっては9ハウスで起こることとなります。
太陽は3ハウスなので、獅子座の満月の意味合いも大事なのですが、今回はそれらの向かい合った部屋同士の意味を考えてみることにします。
3ハウスの太陽はあなたの能動的な公的な動きを意味します。
対して9ハウスの月は私的なあなたの感情や欲望を意味します。

2024年1月26日の獅子座満月が射手座の皆さんに対して9ハウスで影響を与える中、太陽が3ハウスに位置しています。今回はこれらの向かい合った部屋同士の意味を考慮して、あなたの運勢を見てみましょう。

 

3ハウスの太陽があなたの能動的な公的な動きを象徴し、9ハウスの月が私的な感情や欲望を表現します。この満月では、知識や情報、コミュニケーションがクライマックスに達し、内面と外面の調和を図るエネルギーが結集します。

獅子座のエネルギーが9ハウスに流れ込むことで、新しい知識や経験を通じて自分を広げ、成長するチャンスが生まれるでしょう。太陽が3ハウスに位置することから、これは積極的な学習やコミュニケーションの場での自己表現が強調されています。

一方で、「余分なものを手放す」というテーマも重要です。太陽と月が対向する時、新たなエネルギーを取り入れるためには過去の不要なものを手放すことが必要です。これはまるで、過去の信念や情報に縛られず、新たな知識や可能性に心を開くような感覚です。

この満月を通じて、新しい知識を積み重ねながら、過去の制約や狭い枠組みを手放し、広い視野で未来に向かって進むことができるでしょう。

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!