煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/12/22-2024/1/19までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

 

Hi!チーム・サソリン!!

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

能動的なテーマを意味する太陽が3.お出かけの部屋を巡ることで、月間のテーマが変わります。この期間は、積極的で冒険心に富んだエネルギーがサソリンを包み込むでしょう。

 

 

 

 

特に、クリスマスから年明けにかけては、3.お出かけの部屋の太陽が5.娯楽の部屋の土星と7.パートナーの部屋の木星との幸せな三角形を形成しています。この素晴らしいアスペクトは、新しい体験や人間関係において安定感と幸福感をもたらします。イベントやアクティビティに積極的に参加することで、人生の豊かさを感じられるでしょう。

 

三が日を過ぎると、太陽が3.お出かけの部屋と7.パートナーの部屋の天王星と良い角度を形成します。これは新しい人間関係や興味深い出会いが期待できる時期です。また、自分の個性を輝かせ、新たな可能性に挑戦する勇気も湧いてくるでしょう。

そして、3.お出かけの部屋を巡る火星が運行を始め、エネルギッシュで行動的な日々がやってきます。1月中盤には水星も3.お出かけの部屋を巡り、コミュニケーションが一段と活発化します。友達や仲間との交流が深まり、新たなプロジェクトやアイディアが生まれるかもしれません。

 

 

 

 

そして、期間終盤には、3.お出かけの部屋の太陽と4.家庭の部屋の冥王星が抱き合う星回りが待っています。これは新たな家庭環境や生活のステップに進む絶好の機会です。

自分の人間関係や居場所について深く考え、変革を受け入れることができるでしょう。

この月は、新しい冒険、人間関係の機会、そして自分自身の成長に焦点を当てて、積極的に行動することが重要です。楽しい出会いと成果のある時期となることでしょう。