煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/12/22-2024/1/19までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

チーム・水瓶座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

能動的なテーマを意味する太陽が12.秘密の部屋を巡り始め、内面や精神の成長が焦点となる月が始まります。この期間は、自己探求や深層意識の調和がテーマとなり、内面的な変化が期待できるでしょう。

 

 

 

特に、クリスマスから年明けにかけては、12.秘密の部屋の太陽が2.お金の部屋の土星と4.家庭の部屋の木星との幸せな三角形を形成しています。この調和あるアスペクトは、物質的な安定と家庭環境の安らぎをもたらします。内面と外面のバランスを取りながら、人間関係や経済面での安定を築いていくことが重要です。

三が日を過ぎれば、12.秘密の部屋の太陽と4.家庭の部屋の天王星が良い角度を形成します。これは新しいアプローチや価値観の変化が家庭や個人の自由にプラスの影響をもたらす可能性があります。思いがけない変化に柔軟に対応し、新しい視点から物事を見つめ直すことが大切です。

 

 

 

さらに、12.秘密の部屋を巡る火星が運行を始め、内なる情熱やエネルギーが高まります。1月中盤には水星も12.秘密の部屋に入り、深層意識とのコミュニケーションが強化され、洞察力が鋭まるでしょう。内面的な気づきや直感を大切にし、自分の感情に耳を傾けることが重要です。

そして、期間終盤には、12.秘密の部屋の太陽と1.自己の部屋の冥王星が抱き合う星回りがやってきます。これは新たな始まりに向けての変革を示唆しており、内面の力を活かして自己の再生と成長に向かう絶好の時期となるでしょう。

 

 

▼遂に2023/12/25-2023/12/31までの今週の運勢から記事アップを再開していこうと思います。ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…