煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/10/24-2023/11/22までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

チーム・水瓶座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

 

太陽が10.社会の部屋に滞在している間、あなたはキャリアと社会的な地位に焦点を当てるでしょう。
目標達成と成功への道を切り拓く重要な時期です。
期間前半は太陽、水星、火星が10.社会の部屋で抱き合い、キャリアに関する新たなアイデアやプロジェクトを推進する絶好の機会です。
自己表現とリーダーシップを発揮し、目標に向かって前進しましょう。

 

また、2.お金の部屋にいる土星が良い角度を形成し、財政面での安定感をもたらします。
財務計画を見直し、資産を管理する効果的な方法を見つけるチャンスが広がっています。
財政の安定を確保し、将来への備えを考えましょう。

10.社会の部屋に入ってきた金星が12.秘密の部屋にいる冥王星と良い角度を形成します。
これは内面の深い魅力と情熱を示しています。秘めたる欲望や感情が表面に現れ、人間関係に新たな深みをもたらします。
感情的なつながりを大切にしましょう。

 

さらに、3.お出かけの部屋にいる太陽と火星、12.秘密の部屋にいる冥王星、そして2.お金の部屋にいる海王星が幸せの小さな三角形を形成します。
これはコミュニケーション、内面の探求、財政の領域でバランスと調和が生まれることを示しています。
自分の声を大切にしながら、内面と外界の調和を保ちましょう。

 

この月は、キャリア、財政、内面の成長、そしてコミュニケーションに焦点を当てています。
大胆な夢と目標に向かって進み、自己実現を追求しましょう。
あなたの革新的なアイデアと知識は、社会に価値をもたらすことでしょう。
素晴らしい月をお過ごしください。