煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/9/18-2023/9/24までの水瓶座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

先週から引き続いて愛の金星と情熱の火星が良いタッグを組んで燃えています。
その情熱はまだまだ燃え盛っていることを改めて感じていただけたら嬉しいです。
先週の記事を振り返りながら、その炎をより輝かせましょう。

今週はバイタリティ溢れる太陽と夢の海王星の刺激を、強制力の冥王星が仲裁します。
太陽が【8.遺産の部屋】に位置し、海王星が【2.お金の部屋】に位置しています。
この組み合わせは内面的な成長と物質的な領域の探求を示しています。
曖昧な部分や迷いが生じる可能性があります。自己変革や内面の探求に向き合う時期です。

 


自己の本質や目的について深く考え、新たな洞察を得ることで成長できるでしょう。

しかし、冥王星が【12.秘密の部屋】に位置しているため、迷いや不確実性を感じるかもしれません。
その迷いに対して絶対的強権プロデューサーの冥王星が登場し、「決めてくれます」ので心配しないでください。

この週は星たちの壮大な集団コントのような運勢です。監督はあなた自身です。迷った時には冥王星がカッチリ「決めてくれます」ので、自信を持って進んでください。

心に秋の匂いが漂っています。この季節の変わり目は新たな始まりへの期待を感じさせてくれます。内なる成長と物質的な探求を両立させることで、より充実した一週間を過ごすことができるでしょう。

水瓶座のあなたが持つ独創性と柔軟性で、素晴らしい一週間を過ごすことを願っています。

▼秋の匂いがちらほらーっと。

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!