煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/7/31-2023/8/6までの魚座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

火星と木星の強力で創造的なコンビネーションに燃え上がる。

★★


Hi!チーム・サソリンの盟友であるチーム・おさかな天国のみなさん!
元気ですか?いつもありがとう。そしていつも辛い世の中を支えてくれてありがとう。
こうしてあなたがこれを読んでいる今も色んなことでいっぱいいっぱいになっている魚座さんはいるでしょう。
でもここに来て、これを読んでいる間だけは陰鬱な世の中の出来事を蹴飛ばして下さいね。
大丈夫。星はあなたが思っているよりも「強いけど弱い」んです。
魚座さんが本気になって「もう運命とかどうでも良いから!そこをどきなさい!」って言えば星たちはスーッとどいてくれるでしょう。
魚座さんが自分の足で自分で選んだ道を歩むことは出来るんです。

さて現在火星は【パートナーの部屋】を
木星は【お出かけの部屋】をそれぞれ運行中です。
今週はその火星と木星が良い角度形成を行うことで、あなたの強力で創造的なエネルギーが発揮されていく流れが出ています。

今週の魚座さんはいつになく「誰かと心と言葉のコミュニケーション」を大事にしていくような週になるでしょう。
誰かに何かを伝える時、その真剣さは態度や行動に出やすいですよね。
例えば真剣な話をして、真剣なお願いをしている時に、口をぽかぁんと半開きにしている人はいません笑
いや、いるかな…(;^ω^)

 

今週は人間関係の活気、熱気が強いんです。普通だったらそれで終わるんですよ。
あぁ、この時期は魚座人間交差点のお祭りモードなんだなぁで。

でも!今週はそこに幸福の木星が絡んでくるのです。
魚座さんから零れる言葉は全てパールのようになって、人間交差点に降り注ぎます。
往来する人々に幸福の香水が数滴ふりかかっていくのです…。

だんじり祭りのような、三社祭の神輿のような熱気とは違った意味での「みんなが心の底から笑顔になれる人間交差点」の様子がそこに生まれるのです。
もし私がそこの交差点にいたら?
そうですね、魚座さんにありがとうを伝えに行きますよ!だからそこにいて笑っていてください!

ですが知性の水星と制限の土星がそっぽ向く形で刺激しあっていますから、思考力というか考え方としてはネガティブ思考になりやすいかもしれないですね。
それは「慎重」とか「堅実」とか、安全第一という良い意味で出ることもありますけどねっ!


▼夏が大好き!みんな大好き!

 

 

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!