煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【#妄想相性鑑定団】成田凌さんと小芝風花さん転職の魔王様カップルの相性は!?



ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

今回はドラマ【転職の魔王様】の主演である成田凌さんと小芝風花さんが、もし本当に恋人・結婚・パートナーになったらどうなるのか?
お二人の詳細なデータは無いので、わかる範囲で相性鑑定、力関係を調べてみたいと思います。

 

youtu.be

 

 

■「2人だけが理解しあえる不思議なカップル」

二人のホロスコープを重ねて読み解くコンポジットチャートというものがあります。
それで見ると太陽、水星、金星が水瓶座です。
ここを見ると「2人だけが理解しあえる理想主義的なカップル」という印象を受けますね。
水瓶座は独創的で個性的で天才肌の星座です。
例えばこの車社会の中で独りだけ空を飛んでまーすみたいなことを平気でやれちゃうような天才肌なんです。
みんなに理解され辛い、それでも博愛主義者なのでアイドル性を持った星座だと言えます。
この2人がカップルになったら、理解されづらい部分はあるんだけど2人だけはお互いにわかりあえている。
そして2人だけの理想を築き上げていこうとするカップルになれそうですね。

普通、天才肌の人ってとっつきにくそうなんですが…この2人は誰にでも優しいカップルになるでしょうね。

 


もしかしたら夫婦で揃ってチャリティとか慈善事業を通じて、アクションをとっていくとなってもおかしくないでしょう。

1人では叶わないことも2人なら自分たちの求めるユートピアな未来、社会を作っていけそうだね!っていう。
ある意味では意識高いカップルになりそうだなぁと。

 

■THE蠍座な男

成田さんは・・・太陽星座が蠍座か射手座かギリギリの部分ですが、ここは蠍座と判断します。
太陽、水星、金星、木星冥王星という5つの星たちが蠍座に集結しています。
私はこれを見た時に「あぁ…この人は…濃いなぁ」と感じましたね笑

蠍座パワーがすごい。
恋愛においては情熱的・熱烈な愛情、生半可な愛とか爽やかな関係なんていうものはありえない。
とにかく深くて濃厚に繋がろうとする。
束縛をすることも多いでしょうし、逆に俺を束縛してくれ!!って相手に求めるくらいの信頼関係を築こうとする。

お顔立ちは薄い塩顔イケメンなんですが、内心はものすごい煮えたぎるマグマをお持ちの方ですよ。
例えるならピカソの絵をティッシュで包んでるような感じですね笑
こんなすごい濃厚な作品をティッシュで!?みたいな。


お転婆を通り越したパワフルガール

小芝さんは太陽と金星が牡羊座にあります。
牡羊座ですから、自己主張・自立心・先陣切って突き進む特攻隊長みたいなタイプ。
恋愛面でも自分から情熱的にアプローチするでしょう。
でもパッと燃えてパッと散るみたいな恋愛かなぁと。

でも火星が乙女座にあるので、恋愛よりも仕事!っていうのも言えます。
恋人から愛されるのは誰でも望むものですが、小芝さんの場合は恋人からの愛と同じくらい
「仕事すごいね。めっちゃ良い女優さんじゃん。」っていう、仕事面での評価を受けるのを望むでしょう。
で、多分かなり成田さんに口うるさくなる可能性は高いですね。
乙女座特有の批判精神が火星でブーストかかる。。


蠍座牡羊座の共通点は「燃え上がる炎」

牡羊座の守護星は火星、蠍座も現在の守護星は冥王星でありますが冥王星が発見される前までは火星でした。
現在も副守護星は火星になっています。
共通点は炎なんですね。基本的には熱い人たちなんです。
牡羊座がわかりやすくとにかく瞬間的に発生するデカい炎だとするならば、蠍座の炎は一瞬にして全てを焦土化させる核爆弾のような炎です。

2人が恋人、結婚したら成田さんの方はずーっと小芝さんと関係を続けるパワーとか永遠に供給出来る愛情があるわけです。
小芝さんは逆に瞬間的にぶわっ!と燃える炎。その炎が消えちゃったら…また別な人に興味が移ってしまうタイプかもしれません。

 

 


ですがそんな熱い二人なのにも関わらず、何故か二人がカップルになるとTHE水瓶座!みたいな未来志向で独創性のある、不思議な魅力を持ったカップルになりそうなんですね。
例えるなら鬼滅の刃の煉獄さんと炭治郎がペアで戦う時に不規則的で誰も理解出来ないような変態的で天才的な戦い方をするか?ということですよね。
あの2人がペアになったらとにかく「攻める」っていうコマンドしかないでしょう。

成田さんと小芝さんのカップルは何故か「2人だけが理解しあえる不思議な関係」というようなイメージです。

ここまでずーっと熱い2人とか、炎が何ちゃらとか言ってたのにも関わらず・・・・2人がペアになると未来派、先進的なカップルになりそうなのです。
普通に結婚して子供産んで家を買って2人でつつましく暮らして…っていうよりかは「何なん?その結婚生活…」っていうような。
例えばシェアハウス経営してみんなで暮らすとか、あるいは火星移住者募集します!ってなったら、それに応募しちゃうとかね。
いずれにせよ、二人だと今までの価値観をぶっ壊すような斬新なパワーが出るカップルかなぁという印象を受けます。


といったわけで簡単ではありますが、お二方の相性を何となくうっすら星読みしてみました。

 

以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。

 

-------------------

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、エンタメとして見てください。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。

 

▼今週の運勢
【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp