煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/7/24-2023/7/30までの乙女座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

冥王星から問われる太陽の新しいテーマへの意気込み。

★★

bikkei-ss.hateblo.jp

 

 

太陽が7/23くらいから部屋を移動し【秘密の部屋】を運行し始めます。先週から続く冥王星から問われる覚悟、強制力は新しいテーマに関して発生しそうですね。
乙女座さんは地の星座ですから、目に見えない不確かなものよりも物質的なものを優先していくタイプです。
例えるなら…目に見えない無形の資産(例えば自分を助けてくれる親友が何人いる!とかSSランクの恋人がいる!とか)よりも、目に見えた物質的財産の方をわかりやすく大事にするという。
まぁ誰でもそういう部分はあるかもしれませんが、牡牛座・乙女座・山羊座、この3星座は特にそういう傾向にあります。

ですが今回の乙女座さんはそういった目に見える資産よりも「目には見えないけど確かに存在する」ようなものに対して、近寄っていくことになるのです。
そこに光を当てていくというか。例えばそれは深海に住む生物たちに光を当てるようなものでもあります。
見えないもの、意識していないもの、よくわからない不確かなもの…それらに近寄って光を当てていく週です。

 

冥王星はそういう事を乙女座に強制するのだと思います。
「目に見えるものだけを信じるなよ、乙女座。」という感じでね。
乙女座もそれからは逃げられません。いくら深海が怖くても、そこに光を当てていく他無いのです。

また金星も太陽と同じ部屋で逆行し始めます。
まぁ金星逆行は水星逆行のような面倒さはないのですが、ここの部屋に関しての「食べ残し」を片付けるようなイメージですかね。
金星は甘え、楽しさな、愛を意味する星ですがそれらが少しだけ自堕落な意味で浮上してくるような。良くも悪くも「食べ残した」ものを片付けていきましょう。金星の食い意地の張った部分の展開です笑

▼他にもいろんな記事ありまーす

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!