煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/7/17-2023/7/23までの射手座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

 

 

冥王星から問われる太陽の最後の覚悟。

★★

youtu.be

太陽が現在運行中の【遺産の部屋】をもう少しで抜け出そうとする時、向かいの部屋にいる強制力の冥王星から「覚悟」を問われます。最後の覚悟っていうのはその部屋を抜け出すけど大丈夫か?という意味での最終チェックみたいなものでして…。

今週射手座は冥王星から「メシハラ」を受けるかもしれません…笑
メシハラというのは先輩や上司が後輩に「これ全部食え」と食べきれないものを注文して食べさせる、その姿を見てキャッキャ笑うハラスメントだと私は思っています。
今週冥王星は射手座に「これも絶対もらえよ!これも絶対に受け取らないといけないんだぞ!」と縛り付けてくるような…そういう雰囲気があるんですね。

 

 

いらないものならいらないと拒絶すれば良いだけなのかもしれませんが、冥王星はそういうわけにはいきません。
射手座は基本的に自由で縛られない生き方でビュンビュン飛んでいるわけですが、今回ばかりは…もう仕方がないので受け取ってください笑
冥王星からのメシハラ、プレハラ(プレゼントハラスメント)やら何やらを…。。

同時に太陽は夢の海王星から良い風を受け取ります。
それは天王星のような突然の追い風ではなく、木星のような温かくて包んでくれる風でもなく、夜空をピーターパンと駆け巡るような風になりそうです。
ある意味では今週は現実離れする週なのかもしれないですね。

▼今年は隅田川の花火大会が開催されるそうで…

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!