煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/21-2022/11/27までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽の月間テーマとそれにリンクするような水星・金星のお話です。

太陽が11/23くらいから次の部屋へと移動します。先んじて水星も金星もいますから何かにぎやかな雰囲気です(笑)

 


太陽は【パートナーの部屋】→【遺産の部屋】へと移動・運行し始めます。

しかし…みなさん…。何だか物価が上がって嫌な感じですねぇ…。電気代だとかガス代、もろもろの食費とか。
牡牛座さんの月間テーマとしては「いかに色んな人からの援助を受け取るか」になっていきます。
それは単純に自分への強力な協力を仰ぐというだけではなく、誰かから何かを受け継ぐとか引き継ぐ、継承という点に対して牡牛座がバイタリティを注いでいくことになるのかなぁと思います。

 

そこに水星と金星が既に在室しているので、例えるなら…そうですね。師匠から授かった皆伝の巻物がめっちゃ面白い電子コミックみたいになって読みやすい!って感じかな(笑)
なるほどなるほど、こうすれば…私は他人様の力を借りておいしい思いが出来るのか!っていうことがつらつらと描かれている巻物になるでしょう。

余談ですが夏に「女神の継承」というタイ版のエクソシストって感じのホラー映画を観ました。
是非みなさんも観てみてください。

 

 

▼毎年3/21~6/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!