煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/22-2022/8/28までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

太陽と火星の粗熱を取り除け!

今週はバイタリティの太陽と情熱の火星のお話です。
両方ともガッツ・エネルギッシュなどパワー系?のようなものなのですが、両者には当然違いがあります。太陽は総司令官、火星は前線の兵士なんですね。あるいは太陽は社長、火星は営業部の営業マンといったところでしょうか。会社全体の方針を決める太陽、現場で動き回る火星…どちらも正しく、どちらも重要なのです。

★★

太陽【健康/労働の部屋】
火星【お出かけの部屋】
が、ちょっと「お?やんのか?あん?」みたいな感じの角度を形成していくので粗熱が出ちゃうかなーと。。


今の牡羊座さんは身体の傷、満身創痍の状態でも壁をぶち破っていきたい!というところに向かっています。
俺の身体の限界は俺が一番良くわかってるんだよ!っていう。
そういう自分の限界を知るためにわざと身体をイジメてるみたいな感じがあるんですけども。

火星は火星で「俺の意見が絶対的に正しい!」「俺を論破出来るもんならしてみやがれ!」っていう強気モードになるんですね。
例えて言うならTwitterで攻撃的なリプを飛ばしてくるような感じでしょうか(笑)

 

それらがちょっと粗熱を持つと、自分自身が一番正しいことを言ってるし、一番正しいことをやっているというところで牡羊座のブレーキが効かなくなりそうなんですよ。

だから今週はちょっと抑えて、他の人の言葉に耳を傾けて、その上でゆっくり休んでみましょう。

大丈夫です。牡羊座が頑張っている分、牡羊座がいなくても世界が回るようになっていますから。

 

8月も後半戦っていうか終わりますねぇ…この時期は絶対にフジファブリック若者のすべて」を聴きます。はい。
9月もビッケイは平常運転ですが、また水星逆行やってくるんで…それはまた今度書きます。

 

 

 

 

▼毎年2/19~5/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

★個人鑑定を希望する(メーラーが起動します)★

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!