煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/28-2022/4/3までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 


【秘密の部屋】で水星と木星が抱き合う時期を終えて、今度は水星が太陽のいる部屋へと移動して、太陽と抱き合う事になります。
太陽は他の星には我関せずとして引き続き【自己の部屋】を運行中であります。そこに水星が太陽とガシッと抱き合う。

今週は牡羊座の知能フル回転っていう感じかな。言葉と行動が直結するというか思考がそのまんま行動(というか牡羊座のパーソナルな部分)にズドーンと表面化するような感じです。誰かに任せたり、頼ったりとかそういう事で道を切り開くのではなくて、自分の頭と言葉を使って目の前の壁を壊していくっていうね。
例えるなら…AI搭載の戦車ってところでしょうかね。しかも自我がある(笑)
だから戦車自身で「うわ!あぶねー!ミサイル飛んでくるじゃん!こっちに逃げろ逃げろ!」的なオートメーションがあるから頼もしいのであーる。


今週は自分の頭と行動力を信じてみましょう。


で、心配なのは火星と土星がね…【未来の部屋】で抱き合う事になるんですけども…まぁそれは来週以降にでも。

 

 

 

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/