煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/11-2022/7/17までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

夏大好きなんだけど皆さんはどうですか?

【お出かけの部屋】を運行中の太陽に今度は【未来の部屋】にいる海王星から夢のお告げがありそうです。
現実を見据えて頑張って頑張ってへこたれずに戦うのも良いけども海王星はあなたに面白そうなファンタジーを用意してくれているようですよ。

 

 

未来の記憶…という言葉を使うととても変なのですが、この時期は海王星から「よくわかんない」お告げをもらいそうなんですね。
それは未来の記憶か、はたまた単なる牡牛座の希望願望切望なのかわかりません。
でもそれはきっと牡牛座にとって「ドリーム・インマイヘッド」になると思うのです。
頭の中が煌めく夜空の如く神秘的で何でも叶いそうなモードに切り替わっていきます。
そう、夢思考なんです。夢を叶える、何でも叶うんだ!という思考になっていくんですよ。
当然そういう思考になれば自然と身体や運命はそちらの方向に向かっていきますから。
ちょっとだけ現実思考を捨ててみましょう。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/