煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/9-2022/5/15までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

5/11-10/30くらいまで、幸運と拡大の星である木星がイングレスして、その後の逆行も含めて約半年間【お出かけの部屋】を運行することになります。
木星で見る1年間運勢は別記事をご参照くださいね。

 

★★


今週は木星が【お出かけの部屋】に入るのと時を同じくして冥王星からのデカすぎるポジティブな強制力が発生します。

水瓶座さんが思っている以上に「知識の財産」というものは人間にとって重要なものになります。
よく頭の中が混乱して…とか、考えがまとまらなくて…っていうことありますよね。
それって結局は頭の中のものが多いんですよね。メモリが不足しているから、ものがいっぱいあると動きが鈍いのです。
例えるなら机の上にあるモノがわかりやすいです。
狭い机の上にいっぱいモノが散乱していたら、作業が難しくなるでしょう?

 

でも木星がここの部屋にやってくる時、水瓶座さんの頭の中のメモリは1GB→500000000GBになります(笑)
だから机がものすごい広くなっていくわけで、そこに色々な自分の思考や他者から入手する知恵知識というものを机の上にいくらでも並べることが出来るんですね。
そうなると自分が今まで考えてた事と他者の考えてることを比較してみたり、再考してみたり…頭の中の作業がどんどんスムーズになっていくのです。

この時期に得た知識は水瓶座の脳内栄養になっていきます。
水を得た魚のように色々なものを吸収していくことになるでしょう。
何か、学びというものに取り組んでみることをおすすめします。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/