煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/20-2021/9/26までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

9/23~月間テーマの切り替わりの時期です。
太陽が【遺産の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。


魚座のことですからバリバリ外の世界でエネルギッシュに働きたい!トップ目指す!というような野心的なものを持つ方は少ないのではないでしょうか。
牡羊座のような熱、獅子座のようなわかりやすさ、サソリンのようなNo2で権力を掌握するタイプなどのようなものは小さいかもしれません。

今回の月間テーマは魚座に「中間管理職」としての能力の発揮を告げています。
何かを引き継ぐ、何かを受け継ぐ、バックアップされる…上から下に流れる水の間に立ち、橋渡しをするようなイメージですね。

とは言っても、全部自分がおいしいところを持っていくような感じもあるのですが(笑)
自分ではどうにも手に入らないもの、手に入らないものを「上から下から横から」何としてでも手に入れようとする魚座の姿勢が目立つことになります。
それは別に良いとか悪いとかではなくて、たまたまこの時期がそういうことに熱中する時期になっているのです。

 

誰だって楽して何かを得たいのでしょうし、悪い気はしません。
魚座さんも夢見ている何かがあって、自分で頭打ちの状態になっているのなら・・・・・・チャンスですよ。

ちなみに金星が【外国の部屋】にいて、向かいの【お出かけの部屋】にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうので、予定を立てない外出に楽しさの縁があります。
さぁ、もう自粛なんて馬鹿なこと言ってないでお出かけしましょう。


https://bikkeioz.com/