煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/4/22-2024/4/28までの射手座の運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

 

今週の注目ポイントは、4ハウスで力強い火星と夢幻的な海王星が美しい調和を奏でていることです。家庭や居場所に関するエネルギーが高まり、新たな家族や居住環境に対する夢や願望が具現化される可能性があります。家庭内でのコミュニケーションや改善プロジェクトに積極的に取り組んでみましょう。自分の居場所に心地よさと安らぎを見出すことができるでしょう。

木星天王星が6ハウスで抱き合う星回りは依然として形成中で、仕事や健康に関する大きな変化が期待できます。新しい職場での挑戦や健康維持に関する新たなアプローチが功を奏し、ポジティブな変革が訪れるでしょう。労働環境の改善や健康習慣の見直しに焦点を当て、前向きなステップを踏んでください。

 

 

先週にも触れましたが、太陽は6ハウスを運行中です。これはあなたの仕事や健康に関するエリアに焦点を当てた時期です。自分の能力を最大限に発揮し、日常の中での小さな成功に意識を向けることで、大きな成果が得られるでしょう。太陽の光で仕事や健康に新しいエネルギーを注入してください。

この週は、「この部分を頑張っていくぞ!」という前向きな姿勢が特に大切です。太陽の輝きと6ハウスのポジティブなエネルギーが交わり、普段のお仕事はもちろん自らに課した日常のタスク、健康管理の分野への新しい挑戦や改善プロジェクトに向けて積極的に取り組むことが成功への鍵です。素晴らしい一週間になりますように。

自分を信じ、仕事と健康のバランスを整えながら、幸運と成功があなたを包むことでしょう。心豊かな日々をお過ごしください。

あと、毎月の運勢更新しましたので。。。

▼当ブログは土曜24時アップの今週の運勢記事以外にも、今月の運勢、水星、金星、火星で読み解く運勢記事も随時アップしています。ふと気になった時にお読みください。

 

 

あと個人鑑定受付を再開しました。とりあえず、またやれるところまではやろうかと思います。(料金改定となりました…)。

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。

▼毎月の運勢

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼今年の運勢。