煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/2/24-21:30満月の日の乙女座の運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

西洋占星術において、満月は象徴的で重要なイベントの一つです。
満月が現れると、太陽と月が対向し、地球上から見ると満ちているように見えます。
この時、太陽と月は対照的な星座に位置し、対立や調和のエネルギーが強調されます。

一般的に、満月は以下のような意味を持っています:
①完成と達成感: 満月は周期の終わりを示し、何かが完成したり達成されたりする時点を象徴します。これは目標達成やプロジェクトの終了など、ポジティブな成果を意味することがあります。

②感情と調和: 太陽(意識)と月(感情)が対向するため、感情と意識のバランスが強調されます。感情の調整や人間関係の改善に向けてのチャンスが訪れることがあります。

③洞察と気づき: 満月の時期は通常、洞察や気づきが得られやすいとされています。問題や課題に対して新しい理解が得られ、解決策が見つかることがあります。

④リリースと浄化: 満月は過去の出来事や感情を手放し、浄化する良い機会でもあります。過去の経験から学び、前に進む準備を整えることができます。

 

 

2024年2月24日の夜、満天の月が乙女座1ハウスに輝きます。この満月には、1ハウスと7ハウスのエネルギーが交わり、あなたの自己表現と人間関係に新たな光をもたらすでしょう。

あなたの場合、今回の満月は1ハウスで輝いています。1ハウスは自己の部屋とも呼ばれ、自己表現や個性が象徴されています。このエネルギーは、自分自身をしっかりと受け入れ、自分の強みを発揮することを奨励しています。また、新たな冒険や自分探しの旅に出る好機となります。

太陽は対照的に7ハウスに位置しています。7ハウスはパートナーの部屋とされ、人間関係やパートナーシップが強調されます。このエネルギーにより、他者との調和やコミュニケーションが重要視され、新しいつながりが生まれるでしょう。

1ハウスと7ハウスが絡み合うことで、今回の満月があなたのキモとなります。自己表現と人間関係の調和を同時に追求するチャンスが巡ってきます。自分を大切にし、他者とのバランスを取りながら、人生の新たなフェーズに進んでみてください。

この満月の夜は、自分の強みを発揮し、他者との絆を深めることができるでしょう。自分を愛し、他者を尊重することで、豊かな人間関係と満足感があなたを包み込むことでしょう。

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!