煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/12/25-2023/12/31までの水瓶座の運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

まず、水星と火星が11.未来の部屋で抱き合うという素晴らしいアスペクトが現れます。
このエネルギーは、あなたの友情や社交性を強調し、新しいつながりやコミュニティへの参加が成功をもたらすことを示唆しています。
この週、友人との交流を大切にし、共通の目標やプロジェクトに取り組むことで、新たなアイデアやビジョンが芽生えるでしょう。
未来に向けての計画や夢を共有し、共感を得るチャンスを逃さないようにしましょう。

さらに、12.秘密の部屋にいる太陽、4.家庭の部屋にいる木星、2.お金の部屋にいる土星が、幸運の三角形を形成しています。
これは非常にポジティブなアスペクトで、あなたの内面、家庭、そして財政に良い影響をもたらします。
太陽の光は、内面の洞察力を高め、自己成長と精神的な豊かさを促進します。
木星は家庭環境における繁栄と調和を示唆し、家族との絆を強化するチャンスを提供します。

 

 

 


そして、土星は財政面での安定感と責任感をもたらし、収入や財政の改善を支援してくれます。

この週、友情や社交活動を大切にし、共に夢や目標に向かって進んでいくことが重要です。
また、内面の探求と自己成長に時間を割き、心の安定と洞察力を高めることも忘れずに行いましょう。
家庭環境や家族との関係にも焦点を当て、調和と安定を築く努力を重ねましょう。

総括すると、この週はあなたにとって素晴らしいチャンスと幸運の瞬間がたくさん訪れるでしょう。

 

 

 


友情や社交性を大切にし、新たなつながりを築き、共に目標に向かって進んでいくことで、素晴らしい未来を築くことができます。
また、内面の成長と家庭環境に焦点を当て、幸福な一週間を過ごしましょう。
水瓶座の星々があなたを輝かせることでしょう。
2023年最後の良い一週間をお過ごしください!
ちなみに2024/1/2くらいまで水星逆行なんで…それはまた別な記事でチェックしてね。
あと2024年の運勢も!!

 

▼2024年の運勢は12/30の19時過ぎくらいにアップ予定です。

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。