煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/12/23-2024/1/2までの水星逆行の動きによる水瓶座の運勢-12星座占い-

 

簡単に水星逆行で生じる色んな事。 

 


通信・交通におけるトラブル。
電子機器の故障やトラブル。保存し忘れてて全部消えちゃうとか。
新しいものを買っても期待通りにはならない。
メールが届かない、ゴミ箱入ってるとか。
連絡の行き違い、コミュニケーション上の不具合・トラブル。
何らかの契約をしても「やっぱり仕切り直し」になる可能性が高い。
予定は狂いやすい。

今取り組んでいることは一旦忘れて、過去の案件に取り組む。
懐かしい人との再会、忘れ物(懐かしいもの)を見つける。
過去の恋愛の再開。復縁。
元彼・元カノの浮上。

などなど…まぁ良いも悪いも含めて水星逆行っていうのは1年に3回もこういう時期を過ごさせるわけです。

 

水星逆行が【11.未来の部屋】で起こると、人間関係やコミュニティ、将来の目標に焦点が当たります。

この期間は友情やグループ活動に対して特に注意が必要で、社会的なつながりや夢に向けてコミュニケーションを大切にしましょう。

 

 

ポジティブな側面:

新しい友人やコミュニティとのつながりが生まれ、将来の計画に新たなアイデアがもたらされる可能性があります。
過去の人間関係の課題が解決され、新たな協力関係が築かれることが期待できます。


ネガティブな側面:

グループ活動や友情において混乱が生じやすくなります。
過去の人間関係の問題が再び浮かび上がることがあります。


アクションアイテム:

新しいコミュニティや友人との交流にオープンな態度を持ちましょう。
過去の人間関係に対してクリアなコミュニケーションを心がけ、解決策を模索してください。
将来の目標や夢に向けて、グループでの協力やサポートを活かす計画を立てることが大切です。
この期間は人間関係とコミュニティに注力する絶好の機会です。過去の問題を解決し、新しいつながりを築くことで、将来の目標に向けて力強く進むことができます。