煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/12/13-2023/12/23までの水星逆行の動きによる水瓶座の運勢-12星座占い-

簡単に水星逆行で生じる色んな事。 

 


通信・交通におけるトラブル。
電子機器の故障やトラブル。保存し忘れてて全部消えちゃうとか。
新しいものを買っても期待通りにはならない。
メールが届かない、ゴミ箱入ってるとか。
連絡の行き違い、コミュニケーション上の不具合・トラブル。
何らかの契約をしても「やっぱり仕切り直し」になる可能性が高い。
予定は狂いやすい。

今取り組んでいることは一旦忘れて、過去の案件に取り組む。
懐かしい人との再会、忘れ物(懐かしいもの)を見つける。
過去の恋愛の再開。復縁。
元彼・元カノの浮上。

などなど…まぁ良いも悪いも含めて水星逆行っていうのは1年に3回もこういう時期を過ごさせるわけです。

 

水星逆行が【12.秘密の部屋】で起こると、隠れた領域や霊性に焦点が当たります。

この期間は内省と精神的な側面に注意を払い、過去の経験や潜在意識の影響を受けやすい時期となります。

 

 

ポジティブな側面:

内なる世界や精神的な側面に深くアクセスし、新たな洞察が得られる可能性があります。
過去の経験や感情に対処し、癒しのプロセスが進むでしょう。


ネガティブな側面:

潜在的な不安や過去の出来事が脳裏に浮かび上がり、感情的な影響が強まることがあります。
コミュニケーションや情報の受け取りが混乱しやすくなります。


アクションアイテム:

内なる自己や霊性に対する深い理解を深めるために、瞑想や精神的な実践を取り入れましょう。
過去の感情や経験に向き合い、それらを癒すプロセスにエネルギーを注ぐことが大切です。
コミュニケーションにおいては、言葉の選び方に気を付け、相手の感情に敏感でいることが重要です。
この期間は深い内省と癒しのプロセスが求められる時期です。自分の内なる世界に耳を傾け、過去の経験から学ぶことで、内面的な成長が促進されます。