煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/11/23-2023/12/21までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

 

Hi!チーム・サソリン!!

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

この期間、バイタリティの太陽は2.お金の部屋を巡ります。この2ハウスは財務、資産、そして自己価値を象徴します。あなたにとってこの部屋は、経済的な安定と自分の価値を認識する場所かもしれません。この時期は、財務面と自己価値に焦点を当ててください。

また、情熱の火星も2.お金の部屋を巡ることから、この期間は財務面に力を入れる良い機会となるでしょう。新たな収入源を見つけたり、貯蓄を増やしたりすることで、経済的な成功を収めることが期待されます。

 

 

 

12月に入ると、7.パートナーの部屋にいる幸運の木星と5.娯楽の部屋にいる試練の土星が良い角度を形成します。これはパートナーシップと創造性に関連し、新たな恋愛関係や既存のパートナーシップの強化が期待されます。また、自分の趣味や娯楽活動にも充実感を得られるでしょう。

その流れで、1.自己の部屋にいる楽しみの金星も土星にソフトに語り掛けます。これは自己表現と個人的な成長に関連し、自己肯定感を高める機会となるでしょう。新たなプロジェクトや趣味に熱中することで、自分自身を発見し、幸福感を得ることができます。

 

 

 

期間終盤には太陽・土星木星の幸せな三角形が形成されます!これは幸運と成功が一堂に集まる瞬間です。あなたの努力が実を結び、素晴らしい成果を手に入れることができるでしょう。自己価値感と財務面での安定が手に入り、幸福感を最大限に高めましょう。

チーム・サソリンの皆さん、この期間は財務、パートナーシップ、創造性、そして自己成長に焦点を当て、新たな可能性を探求する素晴らしい機会となるでしょう。自己価値感を高め、楽しい時間を過ごし、成功と幸福を手に入れてください。幸運と成功があなたの一歩先に待っています。