煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/11/23-2023/12/21までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

チーム・水瓶座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

この期間、バイタリティの太陽は11.未来の部屋を巡ります。この11ハウスは友情、コミュニティ、そして未来への展望を象徴します。あなたにとってこの部屋は、友人や社会的なつながり、未来への夢と希望を意味するかもしれません。この時期は、社交的な側面を活かし、未来のビジョンを追求する絶好の機会となります。

 

さらに、情熱の火星も11.未来の部屋を巡ることから、この期間は友人との連帯感や共同プロジェクトにエネルギーを注ぐ良い機会となるでしょう。社交的な活動やコミュニティへの参加を通じて、新たな可能性を探求しましょう。

12月に入ると、4.家庭の部屋にいる幸運の木星と2.お金の部屋にいる試練の土星が良い角度を形成します。これは家庭生活と財務面に関連し、新たな家庭の機会や財務の安定が期待されます。家庭と仕事のバランスを取りながら、成功を収めるでしょう。

その流れで、10.社会の部屋にいる楽しみの金星も土星にソフトに語り掛けます。これは社会的な成功とキャリアに焦点を当て、新たな仕事のチャンスや評判の向上が期待されます。自分の目標を実現し、社会での影響力を高めましょう。

 

期間終盤には太陽・土星木星の幸せな三角形が形成されます!これは幸運と成功が一堂に集まる瞬間です。社交的な側面、家庭、仕事、そして未来へのビジョンが調和し、素晴らしい成果を手に入れることができるでしょう。友情やコミュニティの力を信じ、この期間を有意義に過ごしてください。

水瓶座の皆さん、この期間は友情、社会的な成功、家庭生活、そして未来への夢に焦点を当て、新たな可能性を探求する素晴らしい機会となるでしょう。友人と協力し、未来のビジョンを実現し、成功と幸福を手に入れてください。幸運と成功があなたの一歩先に待っています。