煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/11/6-2023/11/12までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

太陽と火星が​【1.自己の部屋】に位置しています。これは、自己主張や行動力が高まっていることを示しています。
あなたは自分自身に自信を持ち、目標に向かって積極的に進むことができるでしょう。

そして、今週の特筆すべきポイントは、太陽と火星が向かいの​【7.パートナーの部屋】にいるびっくりサプライズの天王星とそっぽ向く形で刺激しあっていきます。
これは、パートナーシップや対人関係において予期せぬサプライズが待っていることを示唆しています。

 

 


人との関係に新たな刺激が加わり、未知の可能性が開かれるかもしれません。
これは特別悪いということではありません。
むしろ、ちょっと突飛で驚きが含まれた出会いっていうイメージですね。
本屋で同じ本を取ろうとして手と手が触れ合って…っていうロマンチックなものではありません笑

週の後半には太陽と火星が​【1.自己の部屋】で抱き合っていきます。
これは、自己表現や自己主張がピークに達し、サソリンの個性が輝く瞬間です。
まぁこの話は来週にでも…。

また、金星と冥王星が吉角度を形成していきます。
金星も【11.未来の部屋】→【12.秘密の部屋】へと移動してくのですが、イメージ的には大奥に入って、お楽しみモードに入っていくサソリンっていう感じですね笑

 

 


絶対に誰にも言えない、見せたくない秘密のうっひゃー!が冥王星によってとんでもない方向に針を振り切らせていくのです。

全体的に、今週は自己表現や行動力が高まり、パートナーシップに新たな展開が訪れ、ポジティブな変化があるでしょう。


ポジティブなエネルギーを大切にし、素晴らしい週をお過ごしください。
未知の可能性に胸を膨らませて、楽しみながら進んでいきましょう!

 

▼ほくろ占いやってまーす

bikkei-ss.hateblo.jp

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!