煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/9/25-2023/10/1までの魚座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

太陽と火星が同じ部屋で「燃えるぜ」熱烈コンビネーション

★★

太陽と火星が同じ部屋に位置し、「燃えるぜ」という熱烈なコンビネーションを展開しています。

太陽は少し前に、それまでの部屋から移動して今の【遺産の部屋】に入っています。
この週は遺産や相続、財務管理に焦点が当てられ、太陽が遺産や財産に関する事柄に奮闘する時期となります。

この時期、あなたは能動的に動き、自身や周囲の資源や財産を最大限に活かす努力をします。
太陽と火星の熱とエネルギーが同じ部屋を運行しているため、資産や財務に関する管理や投資に積極的に取り組むことが重要です。

火星が【遺産の部屋】を運行するということは、行動力や情熱を持って遺産や財産に関わる事柄に取り組むことを意味します。
火星は引き続き愛の金星との良いタッグを組んでおり、パートナーや関係者との協力を通じて、遺産や財産に関する事項をスムーズに進めることができるでしょう。

太陽と火星の強さが【遺産の部屋】を盛り上げ、資産や財産に関する面で前進するサポートをしてくれます。

 


ただし、太陽と火星は直接的に抱き合うという星回りではありませんので、本格的な強さや結果にはまだ少し時間がかかるかもしれません。

この週は自身や周囲の資源や財産に注意を払い、効果的に管理・活用することが重要です。
遺産や財産の管理や相続の準備に取り組む一方、パートナーや関係者と協力して進めることで、成功への道を開いていくでしょう。
太陽と火星のエネルギーを上手に利用し、未来の安定と発展に向けて進んでください。

★ひとまず毎週の運勢更新は今週で一旦休止します。カムバックした時はまたお読みください。それ以外の記事は不定期ランダムで更新するかも…なので、まぁ思い出した時にチェックお願いします。
長い間ありがとうございました。とにかく今は何もやりたくない、何をしてもつまらない、それでも何かやらないと…となっているので、あまり精神状態は良くないのかなぁと。
他の人は占星術で読み解けるけど自分のことはわからない笑
みなさんもお幸せにね。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!