煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/9/23〜2023/10/23までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

 

Hi!チーム・サソリン!!

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。週間運勢と被る部分もあるのですが、まぁそれはそれで、これはこれでお読みください。

太陽が【12.秘密の部屋】を運行

新しい月が始まり、太陽が蠍座の【12.秘密の部屋】を照らしています。
これは「秘密と精神的な成長のハウス」とも呼ばれ、内省とスピリチュアルな成長に焦点を当てる特別な時期です。

 

 

 

この月、内面に向き合い、精神的な平穏を見つけましょう。
瞑想や瞑想的な活動、スピリチュアルな実践が心の平和をもたらし、洞察力を高めます。
過去の出来事や感情を癒し、新たなスタートを切るチャンスがあります。

また、秘密や非公開の情報に注意を払いましょう。
何か重要な情報や真実が明るみに出る可能性があります。
慎重なコミュニケーションと信頼性のある友人や相談相手との対話が大切です。

 

 


この月は人間関係においても深化のチャンスがあります。
信頼性のある友人やパートナーとの絆が強化され、支え合える関係を築くことができるでしょう。
感謝の気持ちを表現し、愛情を深めることが大切です。

蠍座の皆さん、この月は内省と精神的な成長に焦点を当て、内なる力を発見しましょう。
秘密や真実に向き合い、洞察力を高め、より良い未来への道を見つける手助けをしてくれるでしょう。