煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/9/23〜2023/10/23までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

チーム・水瓶座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。週間運勢と被る部分もあるのですが、まぁそれはそれで、これはこれでお読みください。

太陽が【9.外国の部屋】を運行

新しい月が始まり、太陽が水瓶座の【9.外国の部屋】を照らしています。
これは「外国と冒険のハウス」とも呼ばれ、冒険と新たな経験に焦点を当てる特別な時期です。

 

 


この月、新たな冒険に飛び込む準備をしましょう。
旅行や異文化体験、学びの機会を積極的に探し、自分自身を豊かにする経験を重ねましょう。
新しい視野を開き、自己成長に繋げることができるでしょう。

教育においても前向きなステップを踏みましょう。
新しいスキルや知識を身につけ、将来の計画に役立てましょう。
大学進学や留学、資格取得などが成功に繋がるでしょう。

 

 


恋愛においても新たな出会いやロマンチックな冒険が期待できます。
異なるバックグラウンドを持つ人々との出会いが、豊かな人間関係を築くチャンスとなるでしょう。
愛と冒険を楽しんでください。


この月は冒険と新たな経験に焦点を当て、自己成長と知識の獲得に注力しましょう。
未知の世界に飛び込み、新たな可能性を探求することがあなたを豊かにするでしょう。