煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/9/4-2023/9/10までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

【11.未来の部屋】で太陽と水星が抱き合いながら、【7.パートナーの部屋】にいる幸運の木星と肩を組む良い角度を形成する!!

★★

Hi!サソリン!

今週は未来への展望とパートナーシップが重要となっていくでしょう。

太陽と水星が【11.未来の部屋】で抱き合い、将来への展望や目標に向かって積極的に行動するエネルギーが高まります。
あなたの内なる情熱や野心が燃え上がり、新たなビジョンや目標を見つけることができるでしょう。
サソリンの夢や未来への展望に関して、一生懸命頭を使って描いていくことが出来るんですね。

さらに、太陽と水星が【7.パートナーの部屋】にいる幸運の木星と肩を組む良い角度を形成しています。

 


ここが実に素晴らしい!
これはパートナーシップや人間関係においてチャンスが訪れることを意味します。
あなたとパートナーとの協力関係やコミュニケーションが円滑に進み、共同の目標やビジョンを追求することができるでしょう。

この週は未来への展望とパートナーシップに注力することが重要です。
内なる情熱を抱きながら、自身の目標やビジョンを明確にしましょう。
また、パートナーシップや人間関係を大切にし、共同の目標に向かって協力することで成功を収めることができるでしょう。

未来への展望とパートナーシップのチャンスを掴むことができるでしょう。
ここに「あしながおじさん的存在の出会い」みたいなものを感じますね。
自身の情熱と行動力を信じ、パートナーとの連携を図りながら、理想的な未来を築き上げていきましょう。

 

そして8/24から9/16の水星逆行期間動画もご覧ください。
水星逆行時には何が起こるのか?その動画も用意しております。

 

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!