煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/7/31-2023/8/6までの山羊座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

火星と木星の強力で創造的なコンビネーションに燃え上がる。

★★

現在火星は【外国の部屋】を
木星は【娯楽の部屋】をそれぞれ運行中です。
今週はその火星と木星が良い角度形成を行うことで、あなたの強力で創造的なエネルギーが発揮されていく流れが出ています。

山羊座としては非現実的なファンタジックなものに心を奪われるようなことはしないんです。
例えば、金運が上がるブレスレット!とか、パワースポット神社巡り!とかいう非科学的というか、目に見えないものに対して労力を割きたくないんですね。
じゃあ毎週の運勢を読んでる山羊座はどうなんだ?って言われると、それはほんとにすみません笑
別に悪い意味で言ったわけではないですよ。

 

今週の山羊座さんは新しい分野というか、未知なる世界、遠い国の出来事だったり、学びの分野と「人生を楽しむ分野」でのリンクが生じていきます。
それは山羊座さんにとっては実に新鮮な出来事だと思うのです。
例えば今まで出会ったことのないタイプの人と恋に落ちるかもしれませんし、黒船がやってきても臆するどころか目をキラキラさせるようなこともあるでしょう!

ポイントとしては思想する、哲学するという部分ですね。
ただ単純に難しく考えるということではなくて、生きる上での「山羊座哲学」というものを組み立てながら…自分の人生の彩を鮮やかにしていきましょう。

ですが知性の水星と制限の土星がそっぽ向く形で刺激しあっていますから、思考力というか考え方としてはネガティブ思考になりやすいかもしれないですね。
それは「慎重」とか「堅実」とか、安全第一という良い意味で出ることもありますけどねっ!


▼夏が大好き!みんな大好き!

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年11/23~2/18まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!