煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【#王ささ】山田涼介さんと橋本環奈さんが結婚したらどうなるのか?相性鑑定!!!!!

 

 

 今回は王様に捧ぐ薬指というドラマの主演である、山田涼介さんと橋本環奈さんが、もしパートナーになったらどういう相性なのか?力関係を持つのか?というものを西洋占星術で鑑定してみました。

 


ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

 

・・・
お二人とも出生データなどが一通り揃っておりましたので、お2人の相性鑑定をやってみたいと思います。
結婚相手、恋人、友人、ビジネスパートナーなどの相性を鑑定するコンポジットチャートというものです。

2人の生まれ持った宿命チャートを融合すると以下のようなものになります。


【1】木星とMCの合

まず結婚した場合、社会運・職業運・仕事運といった面では「拡大して幸福」な星回りがありますね。
拡大と幸福の星である木星と社会運、社会的地位を意味するMCが抱き合うという、恋人・夫婦になったら更に強くなる運勢!っていうイメージです。
元々個人個人で強さとか華をお持ちですけども結婚したら余計にそれらが強くなって、更に社会的な地位としても強さを確立していくというような感じですね。
いわゆる上昇婚ってありますよね。あれは一方的なものですよね。
つまり自分の身分よりも高い身分、収入…医者とか社会的ステータスの高い人と結婚して、生活や人生を上昇させるっていう。

でもこのお2人の場合はお互いに上昇婚になるだろうという印象です。
お互いがお互いに上昇気流のように上がっていく、お仕事運的にも拡大していくだろう!というような星回りです。

 

【2】太陽・ASC・土星・水星の合

ここが結構目立つというか、難しいところなんですが恋人・夫婦の見え方としては「アウトラインがハッキリした意志の強いカップル」というような印象ですね。
ほんわかしてるカップルとか、見ていて癒される夫婦だなぁというような感じというよりは「真っすぐで力強い夫婦」っていう印象を受けます。
イメージで言うと夫婦でPTAの会長やってます!みたいな笑
地区の町内会長を2人でやってます!とか。

 

でもそこにゆるめではあるんですが、試練と制限の土星が絡んでくるので重ためというか、年を取るにつれて重鎮みたいなイメージが出てくると。
おしどり夫婦というよりも、厳格さと風格が兼ね備えられた夫婦になるかもしれません。
あとは単純にパブリックなイメージにとらわれるようなカップルになっちゃうとかね。
私たちは芸能人だから、こういうカップルでいないといけないんだ!っていう思考になっちゃうことも考えられます。


【3】6ハウス火星、働きすぎに注意

6ハウスという仕事運・健康運を意味する部屋に火星という情熱の星が入っています。
ここを見ると、もし結婚したとしてもバリバリ働いていくことになるんだろうなぁという印象です。
エンジンが更に高まるっていう。
結婚後は仕事をセーブして…とか、そういうことにはならずに「結婚して更にレベル上がったからバリバリいくぜぇ!」っていうイメージです。

乙女座の火星ですから、完璧主義っぷりが更にエスカレートしていくでしょう笑
良くも悪くも細かいところにまで目が行き過ぎてしまうとか。
もちろん悪い事ではありません。
現実主義、完璧主義、重箱の隅を楊枝でほじくる傾向が火星によって強まります!
それがお互いのあらさがしにならないように祈るばかりです。
まぁ仕事運だから直接パートナーへのものにはならないと思いますけど。


【4】8ハウス月、浮き沈みあり

 

もしも結婚したら…結婚生活はどうなるでしょうか?
それを意味する8ハウス【遺産の部屋】に月が在室しています。
ここの部屋に月があるということは、夫婦生活、もしくは夫婦の金運としては変化とか不安定さが出るのかなぁという印象です。


月はコロコロと変化するものですから、夫婦関係が昨日はあんなに仲良かったけど何で今日は??という気分屋、風任せなものになりやすそうですね。

 

全般的な相性としては、仕事運の拡大とか社会的な幸運という点から見ても、悪くはないでしょう。
むしろ結婚によって更に幸福が拡大していくと考えれば素敵なものだと言えます。
お互いに相手に引っ張られるようなものではなく、二人で「私たちはこういう方向に進んでいこう」という強い目標・意志を持てるカップルになれそうですよ。

 

-----------

それでは以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。

 

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、エンタメとして見てください。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。

 

▼今週の運勢
【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp