煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/5/29-2023/6/4までの水瓶座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

今週は金星が海王星から与えられる幻想的な愛のイリュージョンの話です。

★★

現在は金星が【健康/労働の部屋】を運行していますが、それも段々と終焉を迎えるって時に海王星がそっと金星にオーロラを見せてくれるのです。
金星と海王星って良い角度形成をとると「幻想的」「非現実的なドラマみたいな恋愛」とかを意味するわけで…。

水瓶座さんはハナから周囲の人間と濃厚で濃密で深い関係を築こうとは考えていません。
フレンドリーさはあるけれど、そこから1歩2歩踏み込んだ先の関係性を作ろうとはしないのです。

そんな水瓶座さんの【健康/労働の部屋】を金星が運行中。
職場・労働・同僚・職場の上司、部下・健康運などに関しては金星の楽しさや笑顔といったものが展開されているというストーリーです。
火星のような「うぉぉお!やったるぜぇえ!」っていうのではなくて「サクサクっと楽しくやっちゃおー」的なイメージですね。

 


そんな金星に海王星が不思議で淡いオーロラのようなタオルケットをかけてくれます。
そこで水瓶座さんは思うのです。
「あぁ!時代がいくら進歩しても結局わからないこととか答えの出ないものってたくさんあるんだよな!それをもっともっと楽しく活用したいなぁ!」と。
海王星は曖昧で答えが無い星です。土星のようにキッパリと断定してくれないんですね。
もし海王星がコールセンターのオペレーターをやっていたらユーザーは結局何も解決しないでしょう笑

1つのケースとして、スピリチュアルとか点数のつけられないようなものを、タスクを回すことにうまく活用していくのだと思います。
飛行機が飛ぶ理由はハッキリわかってないけど、でもみんな乗るし、飛ぶ。
今回の水瓶座さんも「これで仕事がうまくいく理由はハッキリわかんないけど、でもうまく回るから続けよう」っていう感じになるのでしょう。

Youtubeも色々アップしてまーす

 

▼2023年の運勢後半戦の動画アップしたよ!!

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!