煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/4-2022/4/10までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


今週はちょっと注意喚起の内容です。火星と土星が【健康/労働の部屋】で抱き合う事になるんですけども…アクシデントに注意!っていう感じですね。


イメージで言うと火星はアクセル…松岡修造みたいな星です。
もし星座占いの実写化がされるとしたら絶対に松岡修造にやってほしいのです(笑)
土星は厳しくて重たい…イメージで言うと高倉健さんみたいな感じですね。
恐いし、厳しいんだけどじっくりと自分を成長させてくれるっていう。
今週はその火星と土星が抱き合うのです。ここにアクセルとブレーキが両方生じる「アクシデント」の予兆が出てしまうことになります。

 


単純に考えれば健康面でのアクシデント・トラブル…それも何というか、内面に生じるものというよりはもっと単純な事故やケガというような印象を受けます。
もちろん、人生を変えるほどのものではないにしろ、注意が必要ですね。

みんなね、健康運ってないがしろにしがちなんですよ。
例えば初詣とか神様にお願いごとする時って「宝くじ当たりますように!」とか「素敵な人と結婚出来ますように!」とかばかりで、健康のことをお願いするケースってあまり無い気がしませんか?
でも今週だけは健康運とか五体満足でいることのありがたみを実感してほしいのです。
俺も昔急性アル中になって気持ち悪くて、結局入院したことがあったけども…あの時ばかりは「100万出すから今すぐこの吐き気とかを治してくれぇ!!」って思ってたもん。健康のありがたみを再認識したというか。。

まぁ今週は運動するにしても何にしても無理はしないこと。
何事も突然極端にやりすぎないこと。
そういうのをちょっと気を付けてみましょうね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/