煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/5/16-2024/6/3までの水星の動きによる牡羊座の運勢-12星座占い-

 

水星は、コミュニケーション、思考、知性、学習、情報処理などの領域を象徴する惑星です。

コミュニケーションと表現力
思考と知性
旅行と移動
商取引と交渉
アイディアとコンセプト

などを意味する星なのです!!

 

 

 

水星が【2.お金の部屋】を運行すると、財務、資産、価値観、自己価値に焦点を当てる時期が訪れます。
【2.お金の部屋】は個人の資産、金銭、物質的な価値観を象徴し、水星はコミュニケーションと知識を表します。


この期間中、財務に関するコミュニケーションが増加します。
収入、支出、貯蓄、投資に関する話題が頻繁に取り上げられ、お金に関する計画を見直す機会となります。
予算立てや財務管理に注意を払い、新たな収益源を模索することができるかもしれません。

自己価値や物質的な価値観にも焦点が当たります。自分の価値を再評価し、自己評価を高める努力が必要とされます。
また、物質的な資産や所有物について、どれが本当に重要であるかを考え直すことができるでしょう。

 

このトランジットは、新たな収入源を見つけるチャンスや財務計画の見直しを促進します。
また、自己評価や物質的な価値観に対する新たな洞察を得る機会でもあります。

ただし、水星のエネルギーは財務面での衝動的な行動や浪費につながる可能性があるため、計画的で慎重なアプローチが必要です。
資産や収支に関する情報を整理し、冷静な判断を下すことが大切です。

総括すると、水星が【2.お金の部屋】を運行する運勢は、財務、資産、価値観、自己評価に焦点を当て、賢明な財務計画と自己価値の向上を促進します。
計画的な収支管理と資産運用を考え、自分の真の価値を見つめ直すチャンスとなります。