煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/5/16-2024/6/3までの水星の動きによる牡牛座の運勢-12星座占い-

 

水星は、コミュニケーション、思考、知性、学習、情報処理などの領域を象徴する惑星です。

コミュニケーションと表現力
思考と知性
旅行と移動
商取引と交渉
アイディアとコンセプト

などを意味する星なのです!!

 

 

 

水星が【1.自己の部屋】を運行すると、自己表現、個人的なアイデンティティ、コミュニケーションに焦点を当てる時期が訪れます。
【1.自己の部屋】は個人のアイデンティティと外見を象徴し、水星はコミュニケーションと知識を表します。

この期間中、自己表現とコミュニケーションが活発になります。
自分のアイデンティティや考え、意見をオープンに表現し、他の人とのコミュニケーションが頻繁に行われるでしょう。
自己主張力が高まり、自分の立場をはっきりと伝えることができるようになります。

外見やパーソナルイメージにも注意が向けられます。服装や外見を変えることで、自己表現を強化し、新たな印象を与えることができるかもしれません。
自分自身を最良の方法で表現し、他の人との印象的な出会いに備えましょう。

 

また、新しいプロジェクトやアイデアに関するコミュニケーションが活発になることがあります。
新たな計画や冒険に積極的に参加し、自己表現を通じて新たなチャンスを探求することができるでしょう。

ただし、水星のエネルギーは時に衝動的なコミュニケーションや誤解を引き起こすことがあるため、注意が必要です。
自己主張する際には、相手の意見や感情にも注意を払い、双方の理解を深める努力をしましょう。

このトランジットは、自己表現、個人的なアイデンティティ、コミュニケーションに焦点を当て、新たな出会いやプロジェクトを通じて個人的な成長と成功を追求するチャンスとなります。
自己表現力を高め、自分自身をしっかりと主張しましょう。