煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/5/16-2024/6/3までの水星の動きによる双子座の運勢-12星座占い-

 

水星は、コミュニケーション、思考、知性、学習、情報処理などの領域を象徴する惑星です。

コミュニケーションと表現力
思考と知性
旅行と移動
商取引と交渉
アイディアとコンセプト

などを意味する星なのです!!

 

 

 

水星が【12.秘密の部屋】を運行すると、内省、精神的な探求、無意識の領域へのアクセスに焦点を当てる時期が訪れます。
【12.秘密の部屋】は隠れた領域、無意識、スピリチュアルな探求を象徴し、水星はコミュニケーションと知識を表します。

この期間中、内面への関心が高まり、精神的な探求が活発になります。自己分析や心の健康に関するテーマに取り組むことがあります。
また、夢や直感が強調され、無意識のメッセージやシンボリズムに敏感に反応するでしょう。

 

スピリチュアルな興味が高まり、瞑想、ヨガ、スピリチュアルな実践に関心を持つことがあります。
内なる平和と調和を求め、心の浄化や成長に向けた努力を重視するでしょう。

コミュニケーションが内向的になり、感情や思考を言葉にしにくくなることがあります。
無意識の深い領域から情報や洞察を引き出すことができる一方で、コミュニケーションの誤解や曖昧さにも注意が必要です。

このトランジットは、内面への旅と精神的な成長に焦点を当て、自己認識とスピリチュアルな探求を深めるチャンスとなります。
内なる声に耳を傾け、無意識のメッセージを受け取り、心の平和と調和を追求しましょう。