煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/5/16-2024/6/3までの水星の動きによる蟹座の運勢-12星座占い-

 

水星は、コミュニケーション、思考、知性、学習、情報処理などの領域を象徴する惑星です。

コミュニケーションと表現力
思考と知性
旅行と移動
商取引と交渉
アイディアとコンセプト

などを意味する星なのです!!

 

 

 

水星が【11.未来の部屋】を運行すると、社交、友情、コミュニティ、未来へのビジョンに焦点を当てる時期が訪れます。
【11.未来の部屋】は友人、社交サークル、共同体、目標への取り組みを象徴し、水星はコミュニケーションと知識を表します。

この期間中、社交的な活動や友人との交流が増加します。
新しい友達を作るチャンスがあり、既存の友情を深める機会が広がるでしょう。
共通の興味や目標に基づいて、コミュニティやグループでの活動に積極的に参加することができます。

未来へのビジョンや目標に関連したコミュニケーションが強調されます。
友人や仲間と共にプロジェクトや計画を立て、協力して目標を実現することができるでしょう。
また、社会的な問題や活動に関心を持ち、社会貢献活動に参加することがあります。

 

ネットワーキングやオンラインコミュニケーションも重要になります。
ソーシャルメディアやオンラインフォーラムを通じて、新たなつながりを築き、情報を共有することができるでしょう。

ただし、水星のエネルギーは情報の過多やコミュニケーションの誤解につながることがあるため、メッセージや情報の選別に注意が必要です。
また、友人や仲間とのコミュニケーションにおいても、誠実さと協力が大切です。

このトランジットは、社交的な活動、友情、共同体への参加、未来へのビジョンを強調し、新たな友達やコミュニティとの結びつきを深めるチャンスとなります。
共通の目標に向かって仲間と協力し、社交的なスキルを向上させましょう。