煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/5/16-2024/6/3までの水星の動きによる獅子座の運勢-12星座占い-

 

水星は、コミュニケーション、思考、知性、学習、情報処理などの領域を象徴する惑星です。

コミュニケーションと表現力
思考と知性
旅行と移動
商取引と交渉
アイディアとコンセプト

などを意味する星なのです!!

 

 

 

水星が【10.社会の部屋】を運行すると、キャリア、職業、社会的地位に焦点を当てる時期が訪れます。
【10.社会の部屋】は個人のキャリアと公的な評価を象徴し、水星はコミュニケーションと知識を表します。

このトランジット期間では、仕事に関連するコミュニケーションが増加し、職場やビジネスでのプロジェクトに関する計画が重要となります。
自己表現力を高め、キャリア目標を追求するチャンスとなります。
自分のスキルや経験を最大限に活用し、キャリアでの成功を追求する計画を立てましょう。

この時期、上司や同僚との協力が求められ、効果的なコミュニケーションスキルがキャリアの成功に大きく寄与します。
新しいプロジェクトやアイデアに対してオープンで前向きなコミュニケーションが肝要です。
また、自分の価値を適切に伝え、仕事の成果を認められることがあります。

 

【10.社会の部屋】のトランジットは、自己のキャリアパスや職業的な方向性を再評価する絶好の機会でもあります。
自己表現力やリーダーシップの向上を通じて、キャリアのステップアップを図りましょう。
新たなプロジェクトへの挑戦や職場での協力を通じて、自己成長と成功を追求しましょう。