煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/5/16-2024/6/3までの水星の動きによる蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

 

水星は、コミュニケーション、思考、知性、学習、情報処理などの領域を象徴する惑星です。

コミュニケーションと表現力
思考と知性
旅行と移動
商取引と交渉
アイディアとコンセプト

などを意味する星なのです!!

 

 

 

水星が【7.パートナーの部屋】を運行すると、コミュニケーション、パートナーシップ、人間関係に焦点を当てる時期が訪れます。
【7.パートナーの部屋】は結婚、パートナーシップ、対人関係を象徴し、水星はコミュニケーションと知識を表します。


この期間中、パートナーシップに関連するコミュニケーションが活発化し、パートナーとの対話が増えるでしょう。
感情や考え、意見をオープンに共有し、パートナーシップをより深める機会となります。
協力的なコミュニケーションを通じて、問題解決や合意形成がスムーズに行えるでしょう。

新しいビジネスパートナーシップやロマンチックな関係が生まれる可能性も高まります。
水星のエネルギーは知識とコミュニケーションに関連しているため、共通の趣味や興味を共有するパートナーを見つけることがあります。

 

また、法的な問題や契約に関連するコミュニケーションも増えるかもしれません。
契約書や法的文書の取り決めに注意を払い、明確なコミュニケーションを確保することが大切です。

一方で、水星のエネルギーは時に誤解やコミュニケーションのハプニングを引き起こすことがあるため、注意が必要です。
誤解を避けるために、コミュニケーションを丁寧に行い、相手の意見や感情に耳を傾けることが大切です。

このトランジットは、対人関係に焦点を当て、コミュニケーションスキルを向上させ、新しいパートナーシップやビジネス関係を築くチャンスとなります。
協力と理解を大切にし、良好な人間関係を築くための努力を続けましょう。