煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/5/16-2024/6/3までの水星の動きによる射手座の運勢-12星座占い-

 

水星は、コミュニケーション、思考、知性、学習、情報処理などの領域を象徴する惑星です。

コミュニケーションと表現力
思考と知性
旅行と移動
商取引と交渉
アイディアとコンセプト

などを意味する星なのです!!

 

 

 

水星が【6.健康/労働の部屋】を運行すると、健康、仕事、日常生活、効率性に焦点を当てる時期が訪れます。
【6.健康/労働の部屋】は仕事環境、健康、ルーチンの管理を象徴し、水星はコミュニケーションと知識を表します。

この期間中、仕事や日常のタスクに関連したコミュニケーションが増えるでしょう。
同僚や上司との協力が必要とされ、プロジェクトや業務について効果的なコミュニケーションが重要となります。
計画的で明確なコミュニケーションを通じて、仕事を円滑に進めることができます。

また、健康や生活習慣に関する情報収集や改善への関心が高まります。
新しいダイエットやエクササイズプログラムを試みたり、健康問題について調査したりすることがあります。
健康管理に関する情報を整理し、効率的な方法を見つけることができるでしょう。

【6.健康/労働の部屋】は日常のルーチンに関連しているため、時間管理やタスクの効率化にも注力することがあります。
仕事や家事、健康のケアに関するスケジュールや計画を立て、改善することができるでしょう。

 

ただし、水星のエネルギーは過剰なストレスや過度の詳細にこだわることがあるため、過度な心配や神経質さに注意が必要です。
健康や仕事に関するストレスを軽減するために、適切なリラックス法やストレス管理技巧を採用しましょう。

このトランジットは、仕事と健康に焦点を当て、効率的なコミュニケーションと計画を通じて改善を図るチャンスです。
日常のルーチンや健康習慣を見直し、より効果的な生活を築く手助けとなるでしょう。