煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/5/16-2024/6/3までの水星の動きによる水瓶座の運勢-12星座占い-

 

水星は、コミュニケーション、思考、知性、学習、情報処理などの領域を象徴する惑星です。

コミュニケーションと表現力
思考と知性
旅行と移動
商取引と交渉
アイディアとコンセプト

などを意味する星なのです!!

 

 

 

水星が【4.家庭の部屋】を運行すると、家庭、家族、感情、安定に焦点を当てる時期が訪れます。
【4.家庭の部屋】は家庭環境、親、安全な場所、感情の安定を象徴し、水星はコミュニケーションと知識を表します。


この期間中、家庭や家族とのコミュニケーションが増加します。
感情や家庭環境に関する話題が頻繁に取り上げられ、家族との絆を深める機会となります。
家族のニーズや感情に敏感に対応し、共感力を発揮することが大切です。

また、家庭内でのプロジェクトや改善計画に取り組むことがあります。
家のメンテナンスやリノベーション、家具の配置変更など、家庭環境に関する変化が考えられます。
家庭内の調和と快適さを向上させるためのアイデアが生まれるでしょう。

 

感情的な安定と心の平和にも注力が必要です。感情を整理し、家庭環境での安定感を確保することが重要です。
また、家族とのコミュニケーションにおいて、誤解を避け、感情を理解し合う努力が求められます。

一方で、水星のエネルギーは時に感情的な話題に過度に論理的にアプローチしすぎることがあるため、感情的な側面も大切にしましょう。
家庭環境や家族とのコミュニケーションを通じて、感情的な絆を強化しましょう。

このトランジットは、家庭、家族、感情、安定に焦点を当て、コミュニケーションと理解を通じて関係を深めるチャンスとなります。
家庭内のプロジェクトや改善計画を楽しんで取り組み、感情的な安定を築く手助けとなるでしょう。