煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/5/16-2024/6/3までの水星の動きによる魚座の運勢-12星座占い-

 

水星は、コミュニケーション、思考、知性、学習、情報処理などの領域を象徴する惑星です。

コミュニケーションと表現力
思考と知性
旅行と移動
商取引と交渉
アイディアとコンセプト

などを意味する星なのです!!

 

 

 

水星が【3.お出かけの部屋】を運行すると、コミュニケーション、知識、学習、短距離の旅行、近隣関係に焦点を当てる時期が訪れます。
【3.お出かけの部屋】はコミュニケーション、学習、近くの場所を象徴し、水星はコミュニケーションと知識を表します。


この期間中、コミュニケーションが活発化し、多くの会話や情報交換が行われるでしょう。
新しい知識やアイデアに対する興味が高まり、他の人とのコミュニケーションを通じて学びを深める機会となります。
新しいスキルを習得したり、専門知識を増やしたりすることができるでしょう。

近隣関係や地域社会とのつながりも強化されます。
近所の人々との交流が増え、地域のイベントや活動に積極的に参加することがあります。
地元のニュースや出来事に関心を持ち、地域社会に貢献することが重要となります。

短距離の旅行や移動が増えるかもしれません。
日帰りの旅行や近隣の場所への訪問が頻繁になり、新たな体験やアドベンチャーが待っているかもしれません。
また、交通手段や通勤に関する計画を見直すことも考えられます。

 

ただし、水星のエネルギーは散漫になりがちなため、情報の整理やコミュニケーションの誤解を避けるために、注意が必要です。
計画的なコミュニケーションと注意深い情報の取り扱いが重要です。

このトランジットは、コミュニケーション、知識、学習、近隣関係に焦点を当て、新たな情報やスキルを獲得し、地域社会とのつながりを強化するチャンスとなります。コ
ミュニケーションスキルを向上させ、新しい知識を積極的に取り入れ、近くの場所や人々との交流を楽しんでください。