煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/2/19-2024/2/25までの獅子座の運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

今週もまた素敵なイベントが待っています。2月22日は「ニャンニャンニャンの日」ですね。楽しい日になりそうですね。では、星々の動きを見ていきましょう。

愛の星、金星と火星が7.パートナーの部屋で抱き合う素敵なアスペクトが形成されています。これは素晴らしいエネルギーで、パートナーシップや親しい関係がより深まる時期です。感謝や愛情を表現することで、関係が一層強化されるでしょう。新しい冒険や楽しい体験を共有することで、絆が深まるかもしれません。

 

そして、2月20日から太陽が8.遺産の部屋を巡り始めます。これにより、月間テーマが変わります。ただし、8.遺産の部屋には試練の土星も存在しています。月間テーマは「宿題を頑張って終わらせましょう月間」かもしれませんが、財政やリソースの効果的な管理、過去の経験からの学びが重要になる時期です。堅実な計画を立て、賢明な決断をすることが成功への道です。財政面やリソースの課題に取り組む時期です。土星の存在がある中で、慎重な計画と着実な行動が安定を築く鍵となります。新たな投資やビジネスも検討してみましょう。


→月間運勢は定期的にアップ中★

 

 


全体的にはポジティブなエネルギーが広がっていますので、愛と信頼を大切にし、前向きな気持ちで週を過ごしてみてくださいね。素敵な出会いや感動的な瞬間があなたを待っていることでしょう。ニャンニャンニャンの日も、何か特別なことが起こるかもしれませんよ!

 

 

あと個人鑑定受付を再開しました。とりあえず、またやれるところまではやろうかと思います。(料金改定となりました…)。

▼毎年6/22~9/22まで、個人鑑定対象星座です。

▼毎月の運勢

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼今年の運勢。