煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/12/11-2023/12/17までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

Hi!チーム・サソリン!
しばらく12星座の毎週の運勢をお休みすると宣言しつつ…蠍座サソリンのためだけの週間運勢だけはのんびりやっていこうと思います。
ですが、いつ筆を折るかわからないので期待せずにのんびりお付き合い下さい笑

★★


まず、【1.自己の部屋】の金星と【7.パートナーの部屋】の木星が対立する角度を形成しています。
これは個人的な欲望とパートナーシップの間に緊張をもたらす相位です。
対立というよりもちょっとピリッとというか…まぁ北朝鮮と韓国の境界線のみたいな感じですかね(それも物騒か笑)
自己主張と相手との調和を取る難しさがありますが、【3.お出かけの部屋】の水星が仲介役として登場し、コミュニケーションと理解の助けになってくれます。
言葉で気持ちを伝え、誤解を避けるよう心がけましょう。
金星も木星も愛の星ですから、自分の楽しさと笑顔と心の愉快さ人間交差点の拡大にプラスになっていくように進めていけるよう楽しんでみてください。

 

 


他者に甘え過ぎることも悪くはないのですが…サソリンが気付かない間に「サソリンって何か甘ったれだよね」って陰で思われないように。


一方、【2.お金の部屋】の太陽は依然として経済面に焦点を当てており、資産や収入に対する関心が高まっています。
しかし、今週は【5.娯楽の部屋】の海王星と殴り合うハードな角度を形成しています。
これは金銭面でのリスクや誤解に警戒が必要であることを示唆しています。
海王星は夢の星ですから…それが経済面頑張るモードの太陽とハードな角度を形成するということは、やはり金銭面での「肩透かし」みたいな注意点があるのです。
投資や支出には慎重になりましょう。
また、感情的な面でも幻想や誤解に惑わされないように心がけましょう。

 

 

 

この週はコミュニケーションと調和がキーワードです。
パートナーシップにおいてはお互いの意見を尊重し、誤解を解消するために努力しましょう。
経済面では慎重な計画とリスク管理が大切です。
ポジティブな姿勢と冷静な判断を持ちつつ、素晴らしい週をお過ごしください!

 

 

▼定期的に毎月の運勢もね

bit.ly

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!