煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/8/14-2023/8/20までの乙女座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

火星と海王星の暴走的イマジネーションの活性化があなたを奮い立たせる!!

★★

現在火星は【自己の部屋】を
海王星が向かいの【パートナーの部屋】を運行しており、火星と神妙な面持ちの角度を形成します。

今週の乙女座さんには是非とも「人間関係での曖昧さ」を学んでほしいところです。
人間ってとても面倒で複雑な生き物なんですよね。
例えば絶世の美女と付き合うことを夢見る男たちでも、実際付き合ったり結婚しようってなると「うーん、どうしようかなぁ…」という迷いが生まれたり。
充実した仕事に打ち込みつつも、いつ辞めようかなぁというネガティブなことを考える場合もある。
それが人間なんですよね。

今週の乙女座さんも「あぁ、この人はこんなところがあるのか。こういう事を言ってるけど全然行動が伴っていないなぁ。」とか、何かこう曖昧でワケのわからない人々を目にするかもしれません。
でもそれが人間なんです。そういうちぐはぐな部分をくみ取って対人面に活かすことが出来れば、乙女座さんはどんな人間をも軽々と操縦することが出来るでしょう!
いわゆる人心掌握術ってやつですね。

 


必ずしも一辺倒ではない人間という生き物。
そこには当然ちぐはぐさはあるんだけど、誰しもがそれをあまり意識していない。
そこの部分を乙女座がグッとコントロールする。
今週はそのコントロールさえうまくいくなら…誰もが乙女座にひれ伏すことでしょう。
嫌いなあの人も、大好きなあの人も、乙女座にひれ伏すのです!

来週からはまたもや水星逆行が…
水星逆行時には何が起こるのか?その動画も用意しております。


▼水星逆行時は昔の案件がひょっこり出てくるよー

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!