煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/8/7-2023/8/13までの乙女座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

火星・木星のコンビネーションに知性の水星が応援に。そして更に火星と天王星の相互協力へと展開する!!

★★

現在火星は【自己の部屋】を
木星は【外国の部屋】をそれぞれ運行中です。
今週は更にそこに知性の水星が絡むことで創造的エネルギーに知的さ・あなた自身の言葉の強さが加わります!!クリエイティブな力とインテリジェンスの強力タッグです!!

乙女座さん…最近、自分自身に関する「やましい事」あったんじゃないですか・・・?
いえいえ、なければそれで良いんです。気にしなくて大丈夫です。
そんなものは乙女座さんにはあるはずもないのですからね。ひひひひひ。

さて、今週は乙女座さんに「面白い地図」が渡されそうですね。
地図というか…解読本とでも言いますか。
新しい冒険の旅に出て、ある意味では自分探しの冒険となっている現在。
乙女座さんの前に石像が登場します。
この石像…何だか文字が刻まれているけど、何と書いてあるんだろう?
何だかココが出っ張っている・・・押しても良いのかな?それとも何かをかけるのかな?

 

乙女座さんはすっとそこでバッグの中の「古代の文字解読本」があったことを思い出します!
「あ!そういえばあの本を持っていたぞ!それで何て書いてあるのか調べよう!」
そこに書いてあることは乙女座さんにとっても更に胸を躍らせるものになるでしょう!
わざとらしくもなく、かと言って難解過ぎない…そんなメッセージが乙女座さんを更に加速させていきます。


そして週の後半には火星と天王星が良い角度で絡む展開が!
ここに1つの「あなたの技術的な才能」というものがキラリと光りそうです。天王星木星と同じ部屋を運行中なので、木星のブーストがかかっている状態での才能の開花!のようなイメージがありますね。

 

▼夏の夕暮れって死にたくなるよね。

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!