煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/6/22-2023/7/23までの乙女座の運勢-12星座占い-

チーム・乙女座のみなさんへ

【太陽のテーマ】:未来の部屋

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」は、未来の部屋です。これはあなたが自身の未来に向かって取り組むことを意味します。自己の目標や夢、未来のビジョンを探求し、その実現に向けて行動することが重要なテーマとなります。

太陽は、あなたに未来への光を照らし出すよう促しています。自己の内なる情熱や野望を確認し、自己の未来の道筋を明確にすることが必要です。自己のビジョンや目標に向かって進むためには、自己の内側にしっかりと目を向け、自己の未来に対して責任を持つことが重要です。

 

【月末月初の脳力強化期】

月末月初には、未来の部屋の太陽と水星が抱き合います。この時期は、太陽の能動性に加えて水星の知性やトーク能力が高まります。脳内処理速度も上がり、行動しながら考えることに適した時期となります。この組み合わせによって、あなたは自己のビジョンや目標に向けて具体的な計画を立てることができます。

未来の部屋の太陽と水星のエネルギーを活かし、自己の未来への道を明確にしましょう。自己の思考力やコミュニケーション能力を駆使して、自己の目標を達成するための具体的な行動を起こすことが大切です。

【挑戦と成長の時期】

7月中旬には、太陽と冥王星が意味深な相互作用を起こします。太陽は「11.未来の部屋」に位置し、冥王星は「5.娯楽の部屋」に位置しています。この組み合わせは、あなたに挑戦と成長の機会が訪れることを意味しますが、同時にそれぞれの部屋の意味も考慮すると、さらなる深みが加わります。

「11.未来の部屋」は、あなたの将来や目標に関連するエリアです。この部屋の太陽が輝くことで、あなたは自分の未来に対して積極的なアプローチを取ることができます。太陽の光を当てることで、未来のビジョンや目標を明確にし、それに向かって自己を成長させることが重要です。

一方、「5.娯楽の部屋」は、創造性や楽しみを表すエリアです。冥王星がこの部屋に位置することで、挑戦や成長の機会があなたにとっての楽しみや創造性に関連して現れることを意味します。新たなレベルへの挑戦や重要な試練が訪れるかもしれませんが、それはあなたの才能や創造性を最大限に引き出すためのチャンスでもあります。

この時期には、あなたが踏み出すべき大胆な一歩や困難な課題が待ち受けていますが、その目的はあなたが自己の限界を超え、成長し、自己の可能性を開花させることです。自己の能力や才能に自信を持ち、未来への展望を明確にしながら、楽しみや創造性を活かした挑戦に果敢に取り組んでください。

この挑戦と成長の時期を乗り越えることで、あなたはより強く、洞察力のある人間として成長し、未来への道を切り拓くことができるでしょう。自己の限界に挑戦し、困難を克服することで、新たな展望や成功への道が開けていきます。

 

信じて前に進み、自己の成長のために大いなるチャレンジに立ち向かってください。この挑戦があなたの人生に深い意義と充実感をもたらすことでしょう。応援しています!

【夢の海王星とのコラボレーション】

その流れで、太陽はパートナーの部屋に位置する夢の海王星と肩を組む良い角度を形成します。
これは他者との協力やパートナーシップを通じて、自己の未来に対して前進することを示唆しています。

夢の海王星の影響を受けながら、他者との連携や協力を活用し、自己の未来への道を築いていきましょう。
パートナーシップやチームワークを重視することで、目標の達成や成果の最大化が可能となります。

乙女座のみなさんは、自己の未来に向けて積極的に行動し、目標やビジョンを明確にしてください。
脳力をフル活用し、課題に立ち向かう覚悟を持って取り組むことで、素晴らしい未来を築くことができるでしょう。
他者との連携やパートナーシップを大切にし、共同の目標に向かって進んでください。良い運勢をお祈りしています!