煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/6/22-2023/7/23までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

チーム・山羊座のみなさんへ

【太陽のテーマ】:パートナーシップの探求

太陽が示す「1か月間の能動的なテーマ」は、パートナーシップの探求です。これはあなたが関係する人との連携や協力を重視し、パートナーシップを築くことを意味します。自己と他者とのバランスやコミュニケーションを深め、協力関係を強化することがテーマとなります。

太陽は、あなたにパートナーシップの光を当てるよう促しています。自己の内側にあるパートナーシップの可能性や課題に向き合い、成長と発展を遂げる時期です。相手との共同作業や協力プロジェクトに積極的に参加し、お互いの力を引き出すことが重要です。

【月末月初の脳力強化期】

月末月初には、パートナーシップの探求の太陽と水星が抱き合います。この時期は、太陽の能動性に加えて水星の知性やトーク能力が高まります。脳内処理速度も向上し、行動しながら考えることに適した時期です。この組み合わせによって、あなたは洞察力やコミュニケーションスキルが高まり、パートナーシップの発展や成果を期待できます。

パートナーシップの探求の太陽と水星のエネルギーを活かし、関係性の向上や目標の達成に取り組みましょう。相手とのコラボレーションや意見交換を通じて、新たなアイデアや解決策を生み出すことが大切です。

【挑戦と成長のモンスターが待ち受ける時期】

 

7月中旬には、【7.パートナーの部屋】の太陽と【1.自己の部屋】の冥王星がそっぽ向きながら刺激しあいます。この時期は、挑戦や成長の機会が訪れます。モンスターが待ち構えるようなイメージですが、これはあなたにとって新たな可能性やチャンスが現れることを意味します。

【7.パートナーの部屋】の太陽の影響によって、人間関係やパートナーシップが重要となります。あなたは他者との関係性を深め、協力やコラボレーションを通じて共同プロジェクトや目標に取り組むことが求められるでしょう。また、パートナーシップにおいて自己の主張やバランスの取り方を学ぶ機会も与えられるかもしれません。

一方、【1.自己の部屋】の冥王星の影響によって、自己表現や自己の存在感が強調されます。この時期は自己のアイデンティティや個性を探求し、自己の成長や自己実現に向けて積極的な行動を起こす絶好の機会です。自己の力や能力を信じ、自己の目標に向かって努力することが重要です。

この時期は、人間関係やパートナーシップにおいて新たな試練やチャンスが待ち受けているかもしれません。あなたは相手とのコミュニケーションや調和を大切にし、共通の目標に向かって協力することで成果を上げることができるでしょう。また、自己のアイデンティティや個性を追求することで、自己の成長や進歩を遂げることができます。

この時期は、挑戦に立ち向かい、他者との連携を図ることが重要です。自己の成長やパートナーシップの発展を促進するためには、自己を信じ、困難に立ち向かう覚悟を持って前進してください。挑戦を乗り越えることで、あなたは成長と満足感を手にすることができるでしょう。

 

 

【パートナーシップと自己の探求のコラボレーション】

その流れで、パートナーシップの探求の太陽はお出かけの部屋に位置する夢の海王星と肩を組む良い角度を形成していきます。これは自己の内なる真実や才能を活かしつつ、パートナーシップを築くことができるチャンスを意味します。

自己の内なる情熱や創造力を発揮し、相手との連携を通じて成果を上げることができるでしょう。夢の海王星の影響を受けながら、パートナーシップの目標や理念に向かって努力し、協力関係を深めることが重要です。

山羊座のみなさんは、パートナーシップの探求と自己の成長に向けて、自己の力強さと信念を持ちながら前進してください。パートナーシップの光を放つ準備が整っています。素晴らしい1か月をお過ごしください!